ふちどり華細工の作品掲載

12月に入り、毎年思うのですがホント1年はアッという間ですねicon10
以前お知らせした12月6日~10日まで横浜赤レンガ倉庫で行われるクリスマスアート展にふちどり華細工の作品が出品されますが
「横浜ウォーカー」12月号にアート展出品作品の写真が掲載されています
ふちどり華細工の作品掲載


ふちどり華細工の作品掲載



その期間に横浜に行かれる方は是非クリスマスアート展ご覧下さい

ご訪問ありがとうございました


同じカテゴリー(ふちどり華細工)の記事画像
ふちどり華細工 和のブーケのリメイク
ふちどり華細工の華やかなコサージュ
ふちどり華細工のコサージュ
ふちどり華細工のオーダー品
ふちどり華細工 クリスマス置き飾り
ふちどり華細工のお正月置き飾り
同じカテゴリー(ふちどり華細工)の記事
 ふちどり華細工 和のブーケのリメイク (2019-04-07 18:21)
 ふちどり華細工の華やかなコサージュ (2019-03-10 17:36)
 ふちどり華細工のコサージュ (2019-02-24 19:26)
 ふちどり華細工のオーダー品 (2019-02-09 17:38)
 ふちどり華細工 クリスマス置き飾り (2018-12-24 16:45)
 ふちどり華細工のお正月置き飾り (2018-12-06 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。