「美術ぷらす2018」掲載

ふちどり華細工の結花(ゆいか)です

小学生向けの本「美術ぷらす2018」に私の作品が掲載されました
子供たちの作品やいろいろな分野のアート作品も掲載されています
小学校の図書館や公立図書館等に置かれるという事です
沢山の子供たちがアートに興味を持って作る楽しみを感じてもらえたらな~って思います

私の作品はいろいな技法を取り入れた作品にしてほしいとの依頼でしたので、ふちどり華細工、つまみ細工、オルネフラワー、ロザフィ、水引、、和紙の紙すき細工、りぼんを取り入れて子供たちが楽しんで見てもらえる作品を心がけて制作しました

実際に本を見た子供たちから特に女の子から「妖精がかわいい~」「作ってみたい!」「どこで買えるの?」「実物見たい~」など好評との事を出版担当の方からお聞きしてホッとしました

またこちらの本見かけたら是非手に取ってみてください
表紙です
「美術ぷらす2018」掲載



「美術ぷらす2018」掲載


「美術ぷらす2018」掲載


「美術ぷらす2018」掲載



こちらが掲載作品です
「美術ぷらす2018」掲載


「美術ぷらす2018」掲載



ご訪問ありがとうございました~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
成人式
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶
ソープカービング 体験レッスン
娘達の卒業式
新年のご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 成人式 (2019-01-13 21:12)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:40)
 新年のご挨拶 (2018-01-01 11:27)
 ソープカービング 体験レッスン (2017-04-16 19:17)
 娘達の卒業式 (2017-03-16 22:28)
 新年のご挨拶 (2017-01-02 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。