夏クラフトバッグ

8月に入り暑い日が続いており、暑いね~が挨拶になっていますねぇicon10
昨日は長野市の夏恒例のびんずる踊りがあり、高校生の娘がびんずるに行くというので送迎しましたが、Mエーブで嵐のコンサートもあったのでMエーブ周辺は大渋滞icon10
遠回りして何とか迎えの時間に間に合いましたが、ホント車の多さときたらハンパなかったですicon08
Mエーブ前の主要道路はもちろん、普段余り車が通らない裏道もインターに行く車で渋滞!
9時頃Mエーブの前通ったらシャトルバス待ちの人がまだまだ沢山いてみんな長野駅に行くのかと思うと長野駅も人人だったと思いますface07
嵐の人気凄いな~face08

前回の花火大会と違う浴衣をびんずるに着ていきたいというので、義妹の浴衣借りました~
夏クラフトバッグ


かんざし作りました
夏クラフトバッグ



夏に出番のクラフトバッグ
夏クラフトバッグ



この大きいバッグは義妹にプレゼントしました~
夏クラフトバッグ



ご訪問ありがとうございました~


同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
踊り用レッスンバッグ
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 踊り用レッスンバッグ (2019-03-24 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。