ハンドメイドフェスタ終了

ロザフィ・つまみ細工の結花(ゆいか)です

無事にハンドメイドフェスタ終了しましたface02
多くの方にロザフィのブースに足をお運び頂き、またワークショップにとお越し頂きましてありがとうございました。
いろいろな方と沢山お話ができ、今後の制作活動のヒント沢山頂きましたicon14
今回はロザフィそらいろのラベンダー先生と一緒の出店だったので他のブースもゆっくり見れ、作家さんとも沢山お話ができ、楽しいイベントでしたface02
皆様、ありがとうございました

ハンドメイドフェスタ終了

ハンドメイドフェスタ終了
ロザフィそらいろのラベンダー先生の作品です
色使いがとってもきれい!
結花とはまた違った作風ですね~素敵ですicon12

ワークショップの作品のご紹介です

ハンドメイドフェスタ終了
花びら1つだけ色を変えて、アクセントになり発想がすばらしいですね~
きれいに仕上げてくれました

ハンドメイドフェスタ終了
こちらはお一人でロザフィとつまみ細工両方体験された方です
とても器用な方でご自分でもブローチ作られるほどなのでとてもスムーズに2作品仕上げてくださいました
ロザフィの色合いもとっても素敵ですicon14

ハンドメイドフェスタ終了
ペーパークイリングをやった事がある方なので、ばらの巻き方がとってもきれいです

ハンドメイドフェスタ終了
いろいろなハンドメイドをされる方なので、1つ1つの作業がとっても丁寧で仕上がりもきれいです

いろいろお話をさせて頂きながら、皆さん30分程で作品仕上げられていたので皆さんに拍手icon14

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたface02


icon12お知らせicon12

ロザフィ体験会

日時 9月14日(金)11時~13時
場所 ハンドメイドハウス 野の花 長野市立町
料金  1800円 1ドリンク付き
お問い合わせ 下記のメールにご連絡下さい


  ロザフィ長野校では随時生徒募集していますのでロザフィに興味のある方、ちょっと作って見たい方お気軽にお問い合わせください

・体験コース(本部統一)
・講師コース(本部統一)
・ワンデーレッスン(長野校オリジナル)
・入門コース「4回レッスン」(長野校オリジナル)

お問い合わせ 
 
ロザフィPCメール:hayuriko21@aria.ocn.ne.jp
ご連絡いただければこちらから折り返し連絡差し上げます
 ロザフィ長野校 講師 結花(ゆいか)

ポチッと押して頂けると励みになります~ よろしくお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村                   







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハンドメイドフェスタinながの無事終了
ハンドメイドフェスタながの出店のお知らせ
Christmas Art Competition in YOKOHAMA 
ハンドメイドフェスタ終了
ハンドメイドフェスタながの出店のお知らせ
ハンドメイドフェスタ無事終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハンドメイドフェスタinながの無事終了 (2018-12-09 17:29)
 ハンドメイドフェスタながの出店のお知らせ (2018-11-20 20:29)
 Christmas Art Competition in YOKOHAMA  (2018-11-11 18:38)
 ハンドメイドフェスタ終了 (2017-10-01 17:58)
 ハンドメイドフェスタながの出店のお知らせ (2017-09-13 20:56)
 ハンドメイドフェスタ無事終了 (2016-02-07 17:43)

この記事へのコメント
結花さま。


今日は、お疲れ様でした。

お目に掛かれて良かったです❤

秋のイベントもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Posted by りえるりえる at 2012年08月29日 22:29
こんばんは^
本日、娘用の髪飾りを購入させていただきました^
早速娘にプレゼントしたところ
いたく気に入り小躍りしていましたw
またイベントの時にでもお会いできることを楽しみにしております^-^
Posted by だん at 2012年08月29日 23:09
はじめまして。

検索していたらたどり着きました。

ハンドメイドフェスタのロザフィ体験では大変お世話になりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by 時雨(yui) at 2012年08月30日 14:37
結花さん、つまみ細工の体験も興味があります。
いつかは体験してみたいと思います。
お疲れ様でした。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年08月30日 17:49
美咲さん
先日のハンドメイドフェスタにお越しくださり、ありがとうございました!
お会いでき、うれしかったです~
9月のイベントは出店できませんが、また10月は是非出店させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
コメ、ありがとうございました~
Posted by 結花(ゆいか)結花(ゆいか) at 2012年08月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。